* 蒼空ぱれっと *

アラフォー主婦の日常と好きなものを詰め込んだBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ボチボチと?

『のんマビSNS』にて宣言通り(って数週間くらい前の話?汗)、復帰するべく短時間ながらもINするようになって来ました。
INした途端に、リアルフレ(誅仙プレイ日記に出て来ているフレとは別です。共通のフレだけどね)からメッセ飛んで来たけどねっ!
「久し振りじゃん!!」って(笑)



・・・って事で、ダンバの銀行前に座り込みしながらメッセで会話をダラダラと♪
でも、こういう時間っていいよね。

いきなり「復帰祝いで、ハードD行こう!」とか言われたけどねっ。
つか、まだ1度もハード潜った事無かったり(A;´・ω・)
いちおう行けるだけの累積レベルあるんだけど、行った事無いやー。


辺りを見回すと、知っている懐かしい名前の方もいれば全然知らない方も。
そして、新しいギルドも数多く誕生しているようで見た事のない名前のギルドの方も・・・。

私が入っていたギルドの皆様は、一体どうしてるんだろか。
(休止中に解散しちゃってバラバラになっちゃったのでね)


そういや、イベント期間中だったっけ・・・。
(気付くのが遅いとか言わないで 笑)
やらずに終わると思う、うん(*≧3≦)ブハ♪


完全に感覚が狂ってると思うから、取り戻さないとなー。
IBマスター・・・頑張って取らねば。
残るはマスタートレだけなんだぁぁぁっヽ(`Д´)ノ

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | mabi | 20:28 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

リアルフレにゲームやる人居て羨ましいです☆彡
どういう相手か分かってるから、気兼ねなく付き合えそうですねi-190

ハード、私もまだ一度も行ったことないです。
(理由は累積的な・・・w)
早く行ってみたいなぁ~。

イベントは、最初は燃えましたが、
あとはほとんどやらずでした。
他のゲームに浮気したりなんかしたりモゴモゴ・・・。笑

| ナマメリィ | 2008/11/20 06:31 | URL | ≫ EDIT

マビなつかしぃ。
ハード?わからないよ。
ちなみに累積はすごい低いので、きっと無理。
マビといえば、わたしは色待ちオンラインしてたよw好みの色に出来る仕様ってすごくいい!

そうそう、昨日の夜おもわず、CABALに課金しちゃったw3000円分投入しちゃったよ。
そして、手伝ってもらってLv150に。後は、昇給クエだ!!
なんか、さらにややこしくしてる自分だけど、もうなるようにしかならないよね。
もう好きなようにやる。

| サイカ | 2008/11/20 08:26 | URL | ≫ EDIT

同じネクソンの別のゲームやってた子で「マビおいでよー」って誘ってみたらキャラ作って遊びに来たのです。
今じゃ私よりもキャラ育ってます(笑)

この日記を書いた後、フレと少しシーソーやりました。
タイミングが_| ̄|○ガクッ

| りざこ | 2008/11/20 08:33 | URL | ≫ EDIT

おお、レスコメ入れている間にサイカさんいらっしゃーい。

えっとですね、ハードモードというのが実装されたのですよ。
普通のDの更に上!!
中に入るには条件(累積Lv)があります。
・・・が、まだ1度も入った事のない私ヽ(*´▽`)ノ


そうですか、ついに課金を!
私もマビに課金しちゃいました。
1000円のFLCを買いました。
ポイント残っていたし、カバン使えないのは痛いから。

うんうん、もう思うようにしたらいいと思う。
自分が楽しめないと。*゜(PД`q゜)゜*。

| りざこ | 2008/11/20 08:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT