* 蒼空ぱれっと *

アラフォー主婦の日常と好きなものを詰め込んだBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ついに正式オープン

ついにサービス開始となりました。
モールでアイテムを購入し、更に誅仙の世界を楽しんでいらっしゃる方がたくさんいらっしゃると思います。
騎乗ペットで走り回っている方も何名かお見かけしました。



私もフレと引き続きプレイ中です。
フレのクエの手伝いメインでやってます。
久し振りに一緒に遊べているので、とても楽しいです。
黒仙道カップルなんで・・・見た目は凄い事になってますけど(笑)
「黒はマゾい」とか言われているようですが、全然気にもせずマイペースでやってます。


うん、まぁ・・・BOTも元気良く活動中だけど(A;´・ω・)
一部のプレイヤーの方が、BOT相手にPKしてくれているそうですね。
赤ネの方を結構見掛けます。
(赤ネの方が全てBOT相手にしている・・・というワケではないですが)

運営さん、見回りと取り締まりの強化を是非!!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*

そして初チャレンジ!
GMさんのBlogのトラバ企画に応募してみようと思います。

色んな情報を書いて下さってるので、いつも拝見させていただいています。
これからも有意義な情報を、たくさん宜しくお願いします。
そして、BOTの対応も・・・お願いしますね。
かなり切実だと思います。


活動鯖 『六道・陰』
キャラ名 『蒼妃』


メインキャラの名前じゃないけどいいよね。
元メインです。

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | 誅仙 | 18:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんかこう・・・変身してるからか・・・、
『つがい』といった雰囲気をかもし出しているのは気のせいでしょうか。笑

おぉートラバのチャンス到来!
私もやってみようそうしよう♪

| ナマメリィ | 2008/11/20 06:26 | URL | ≫ EDIT

凄いペアだと思うよ、見た目がΣ(゜∇、゜*)

トラバやってみた。
今回は身代わり人形だってー。

| 蒼 | 2008/11/20 08:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://03violet03.blog7.fc2.com/tb.php/98-454535bf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

