* 蒼空ぱれっと *

アラフォー主婦の日常と好きなものを詰め込んだBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新鋭なのですよ

ランキングに喰い込んだので、タイトルGET!
250位くらいのところに一昨日、喰い込みました。



普段、タイトルは付けない事が多いんだけど(何か頭の上がゴチャゴチャするから 笑)せっかくなので付けてみた。


そして、フレがINするまでGM座談会を覗きに行ってみた。
座って様子を眺めていたら、GM麗さんが隣に歩いていらしてビックリ!
見とれてしまいました♪



座談会という名の「BOTを何とかしてー!!」と訴える会になってました。
うん・・・当然、そういう流れになるよね(A;´・ω・)
直にGMさんに訴えられる場だもの・・・。

「この状況じゃ課金は出来ない」
「この酷い状況を何とかしてくれたら、課金する!」
「BOTを退治して赤ネになっちゃったんだー!」
「BOT退治ツアーとかしませんか?」

・・・など、色んな意見が出てました。


そして、正式サービスがオープンした事もあり既に結婚しているキャラが!
システムでも「結婚したのでお祝いしましょー」みたいなものが!

私だって、フレと結婚したいぞ!
でもさ・・・アイテム高額過ぎるヽ(`Д´)ノ
あれって・・・リアルマネーに換算すると男女ペアで1万円かかるべ?
(合ってるよね??)
あり得ない_| ̄|○ガクッ

フレと私は地道に愛情値(だっけ?)を上げる事にします。
えぇ、そんなにリアルマネーは掛けられん。


その後、ch移動してフレが来るまでボーっとしてました。
そうしたらメッセ飛んで来た。
「闇と人魚と蘭、どれが好み?」と。

この時点で、何が言いたいか分かったんだけど「私の好み、ご存知でしょう?」と返事入れた。
そして、無事に合流・・・。


はい、やはりこういう展開でした。



あうあうあう・・・。
ドレスを頂いてしまいました。
「服だけなんだけど」と申し訳無さそうに。

とんでもないですっ!
とっても高価なものなのに・・・。
何気に『完美』でもドレスをプレゼントされた経緯があるんだ・・・うん。



これね・・・。
(抱っこしてるのがフレのキャラですよん)
露店見てたら、綺麗な蒼のドレスが売ってたから・・・と。
『完美』では、ゲーム内マネーで購入して贈ってくれました。*゜(PД`q゜)゜*。
(お互い、今は休止中なんだけど)


それなのに『誅仙』でも贈ってくれるなんて(涙)
しかも、こっちはリアルマネー投入で。*゜(PД`q゜)゜*。
(昨日から正式サービス開始だから、リアルマネーだわな・・・うん)



最初はね、「このゲームのアイテムは高価過ぎるから、気持ちは嬉しいけれど受け取れないよ」って言ったんだ。
「どれが好み?」とメッセ貰った時にね・・・。
そう、何度も断ったんだよ。



でも、付き合い長いリアルフレ(何度も言うけど中身は女性ですよ?)だし「誕生日プレゼントとして受け取って!」との事・・・。
私の誕生日は夏なのでかなり前だし、既に・・・何かして貰ったはずなんだよね。
でも好意を断り続けるのも申し訳ないと思って、有難く頂戴する事にしました。


私の好みをバッチリ把握してしまっているフレが素敵です。
ありがとう、大事にします。

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | 誅仙 | 08:52 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おぉー、フレさん素敵(*´∀`)
やっぱリアルフレならではですよね☆

しっかし課金アイテムの高いこと!
どういう層をターゲットにしてるんだか・・・。
てかそんなんやってたら、そのうちまた過疎化しそう・・・@w@;

| ナマメリィ | 2008/11/19 12:27 | URL | ≫ EDIT

リアルフレならではですね。
何かお返しを・・・と考えていたら「お返しは絶対いらないから!」と釘刺されました。*゜(PД`q゜)゜*。
近々、会う予定なので何か考えとこ・・・。


しかし、高過ぎる。
でも、「既に3万投入した!」とか言ってる人がいたなー。

| 蒼 | 2008/11/19 12:35 | URL | ≫ EDIT

3万も入れたとか・・・すごい人も居るもんだ><
3万から考えると、騎乗ペットなんかもサクッと買っちゃうんだろうなぁ。。。

| ナマメリィ | 2008/11/20 06:22 | URL | ≫ EDIT

オープンで発言してた。
きっと間違いなく買ってると思われる。

| 蒼 | 2008/11/20 08:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT