* 蒼空ぱれっと *

アラフォー主婦の日常と好きなものを詰め込んだBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いよいよ正式オープン

フレとついさっき会話していたばかりでした。
「正式オープンって、いつだろうね?」と。



そういう話をしてから1時間後くらいにシステムメッセージが!
『正式サービス開始』についてのお知らせが!!

タイムリー過ぎた。
空気読み過ぎだよ、運営さん(笑)


フレは、「本腰入れてやってみようかな?」と思っているそうな。
だったら私も、一緒に頑張ってみようかな?
一緒に出来るMMO数少ないから。

正直、キャラメイクがもう少し自由になると嬉しいんだけどなぁ。
『完美世界』みたいに(まだ言ってる・・・)
髪と目の色を蒼くさせて下さい!
黒だと、自分のキャラじゃないみたいなんだよヽ(`Д´)ノ

リアル描写なキャラより可愛いキャラの方が好みではあるけど・・・うん。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*

今日は、フレが狩り中に嫌な思いをしてしまいました。
私がキャラ放置中だったので、一緒にいてあげていれば回避出来たかもしれないと思うと・・・心が痛みます。
ごめんね・・・一緒にいれば、そんな辛い思いしなくて済んだかもしれないのに。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*

そして大量にいるBOT!!
酷いよ、あの数は・・・多過ぎる。

正式サービス開始との事ですし、何とかして下さい・・・お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | 誅仙 | 20:12 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

なるほどー、モールに商品並んでたのはそういうことだったのかー!
さすがグラフィックは綺麗でしたねぇ☆
(高いけど・・・。)

あっ、けっきょく陰鯖にキャラ作りました!
(人が多そうだったのでw)
名前はいつものなんで、見かけたら石投げつけてくだしあ^^
(ってそういえばゲーム内で会ったことって一度もないですねww)

| ナマメリィ | 2008/11/17 21:24 | URL | ≫ EDIT

モールは、私が始めた時から既に品が並んでいたんですよね。
買えないのに(A;´・ω・)

了解しました。
見つけたら襲撃します!

| りざこ | 2008/11/17 21:46 | URL | ≫ EDIT

あえ・・・最初から並んでたのかぁw

しゅ・・・襲撃(|||0Д0)!!

| ナマメリィ | 2008/11/17 22:18 | URL | ≫ EDIT

うん、何故か既にセッティングされてた。
買えないだけで、値段もバッチリ載ってたんだよね。

もう少し庶民価格にならんのかー!!と言いたい。

| りざこ | 2008/11/17 22:28 | URL | ≫ EDIT

たしか完美なんて、ペットの値段が3Kとかしてませんでしたっけ!?
アホかと・・・w

それに比べるとマビのペットってむっちゃ安いi-80

| ナマメリィ | 2008/11/17 22:55 | URL | ≫ EDIT

マビのペット安いけど、他の人と売買出来ないからなぁ。
売買出来ると更に嬉しいなー。

| りざこ | 2008/11/18 08:34 | URL | ≫ EDIT

ブログ訪問ありがとうございました!
ついに正式になりましたねー。既に引退者もいるとか。
キャラメイク、俺もせめて髪型変わらない頭が欲しいですw

また来ますね(・∀・)ノ

| x紫烏x | 2008/11/18 20:43 | URL | ≫ EDIT

x紫烏xさん>
コメントありがとうございます!

いよいよ始まりましたね。
そう!そうなんですよ!
どうも個性が出ないのがネックだと・・・。

良かったら仲良くして下さい♪
私も、またお邪魔させていただきますね。

| 蒼 | 2008/11/18 20:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

