* 蒼空ぱれっと *

アラフォー主婦の日常と好きなものを詰め込んだBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やっと・・・です

本日、無事にフレと家族を作る事が出来ました。
2人だけの家族だけどね。
サブ入れても4キャラという、本当に小さな家族です。

家族名は・・・内緒にしておこう。
凄い名前である事は間違いないです(笑)



でも、私らにはピッタリだと思うのだ。
だから満足してます。
名前を考えたのはフレ。
思い切りツボついてくれたので、採用しました。
(えぇ、所詮・・・自己満足だよ 笑)


しかし、作るのに5G必要なのは・・・キツイ。
昨日、ドロップ品を全部NPC売りして4Gまで貯めたよ。
昨日1日で2Gくらい貯めたんだ・・・_| ̄|○ガクッ

フレの1Gと合わせて5Gになって、やっと作れた・・・。

そういうわけで、私の所持金は30Sぐらいになりました。
一気に貧乏Σ(゜∇、゜*)

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | 誅仙 | 15:51 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

フレさんとの家族おめでと♪
昨日は、フレ録ありがとね。
あといろいろ聞いてもらって、いつもほんとありがとね。
明日から正式とは、ビックリしたよ。ch増えるだけじゃないよね?
他にもアプデあるのかなぁ。。。

| サイカ | 2008/11/17 19:55 | URL | ≫ EDIT

こちらこそフレ録ありがとう!

ch増えるね。
あと釣りイベント実装とか、モール開放とか・・・みたいだね。

| りざこ | 2008/11/17 20:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT