* 蒼空ぱれっと *

アラフォー主婦の日常と好きなものを詰め込んだBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

しんみりと・・・

今、相方のiPodが私のPCに接続されてます。
えぇ、充電中です_| ̄|○ガクッ

ふん、私のじゃないんだよヽ(`Д´)ノ
私は持ってないんだいっ!


ついでに中に入ってる曲を聞いてます。
(ついで言うな?)


サザンの『Oh!クラウディア』が入ってるじゃないのー。
この曲、好きなんだよねぇ。

実は、宝塚でもショーの中で使われたのですよ。
花組がやった『Coktail』(スペル合ってるかな 汗)というショーの中で使われました。
他にも同じショーの中で、サザンの曲は『エロティカセブン』も使われた。

このショーは大好きなショーの1つなので、『Oh!クラウディア』を聞くと思い出します。
今度、ビデオ探して(ビデオだよ、ビデオ 笑)ショー見ようっと♪
どこにしまったっけな(A;´・ω・)


今日はこれから、近所のショッピングモールへ行ってランドセルの下見でもして来ようかと思います。
早い子は、もう買ってる子もいるけど・・・うちはもう少し買うのはお預けです。

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | 主婦の日常 | 11:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT