* 蒼空ぱれっと *

アラフォー主婦の日常と好きなものを詰め込んだBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

下克上

一緒にプレイしているフレと話をしているうちに・・・サブとして作ったキャラがメインに昇格してしまいましたっ!!
何という下克上Σ(゜∇、゜*)



ちょっと幼い系ですね。
フレのキャラの妹設定として作ったキャラなので、髪型もこういう幼いイメージなものに・・・。

んー・・・同じ顔にしたつもりだったけど、良く見てみると・・・違う??
何か違う顔に見える。
ちとミスったかな(;;´д`)


もしかしたら逆転するかも・・・とは思っていたけど、本当にそうなってしまったぁぁぁー!!
いや、別にいいんだけどさ。
名前・・・何気に気に入ってるし。

何気にフレとキャラ名が1文字違いなんだけどさ。
・・・って、私が狙ってサブのキャラ名つけたからねぇ。
(今後、結婚させるのを前提にしてたから 爆)


とりあえず、Lv30まで上げます。
今日、Lv25になり妖魔覚醒スキルをGETしました!


そして、降格された元メイン・・・。



綺麗なお姉さんです、はい。
Lv30まで頑張ったけど、倉庫キャラになる事が決定・・・。
既に倉庫やカバンの中は綺麗さっぱりです。
使えるものは、全部新メインキャラに送りました。


あんまり髪型選べないのが、このゲームの辛いとこ・・・。
そのうち、完美のようになってくれるといいんだけど。

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | 誅仙 | 20:42 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

りざこさん、がんばってるね~。
うちは、デスペナとの戦い。下手なもんだから、死ぬんだよぉー。
やっと38なったけど、このデスペナが。。。
2倍じゃなかったら、1時間かけないと戻らない。めっちゃ、いたいよ。
黒もいいなぁ。でも今で、いっぱいいっぱいなんで作れないよ。
サブもやる時間がなかなかとれない。サブは、フレの家族でチャット用な感じが。。。
でも楽しいからいいんだ!

| サイカ | 2008/11/15 13:50 | URL | ≫ EDIT

デスペナは泣くね。*゜(PД`q゜)゜*。
あれは泣く・・・。
私も何度も痛い思いをしてますよー。

あとでメインに昇格したキャラの名前、メッセ(SNSの方で)入れますね。
恐らく元メインは・・・もう稼動しないかもです。

とりあえず30まで上げたら、あとはまったりいきます。

| りざこ | 2008/11/15 15:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

