* 蒼空ぱれっと *

アラフォー主婦の日常と好きなものを詰め込んだBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

月日は流れ…

だいぶご無沙汰でございました(´・∀・`;)
Twitterの方にすっかり落ち着いてしまいまして、Blogの更新がかなり疎かになってしまいました。
我が家のPCの調子が悪いのも関係してるかな(苦笑)


上の子は今年、受験生になりました。
とっっっっても不安です!!

下の子は小学校1年生になりました。
大きなランドセル背負って、頑張って登校してます☆


私は風邪ひきました(´・∀・`;)
あと、小学校の方で役員に立候補しました。
はい…早いうちに終わらせてしまおうと思いましてね。
(うちの学校は児童1人につき1回)
仕事しながらなので何かと大変になりそうですが…頑張ります~。

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | 主婦の日常 | 10:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

