* 蒼空ぱれっと *

アラフォー主婦の日常と好きなものを詰め込んだBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

職場での話し合い

来週、私がいる部署全員で集まって上司を交え話し合いをする事になりました。
上司に1時間ほど時間を作っていただいたので、そこで私たちの意見・考え方をぶつける予定です。
その日、私はシフトに入っていないのでお休みだけれども職場へ話し合いをしに行きます。
私の他にも2人、休みの人がいるけれど来ると思います。
(やや1人、もしかしたら面倒くさがって来ない・・・かもしれないけど)

先月末に1人退職してから、募集かけているけれどまだ新しい人は入って来ていません。
そして、夏にもう1人退職するので(ほぼほぼ決まりだと思う)2人足りない状態に。

正直、今後・・・募集をかけても新しい人が入ってくるとは非常に考えにくいので、今いるメンバーが倒れてしまう危険が大!!
2人も足りない状態でこのまま仕事をしていたら、きっと体力的に無理!

・・・なので、仕事のやり方や勤務時間を見直しませんか?という話し合いをする事に。
昨日も色々と意見が出た。
もちろん、昨日出勤していた人たちの意見なので部署全員の総意ではない。
上司との話し合いまでに、部署全員としての意見をある程度まとめておかないと・・・。

もちろん、意見したところでそれが通るとは考えにくいけれど現状のままではどう考えても無理なのでダメ元で!!

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | 主婦の日常 | 13:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

