* 蒼空ぱれっと *

アラフォー主婦の日常と好きなものを詰め込んだBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

林間学校へGO!

本日から2泊3日で、上の子が林間学校へ行きました。
学校集合が6時・・・。
母は4時半に起きましたよ。
今、猛烈に眠いです~。
今頃、何をしているのかなぁ?
今回・・・行程表をスマホで撮影しておくのを忘れてしまったので、さっぱり分からん。


先月末で1人、退職してしまいました。
上司に確認したところ、ハロワに求人出しているとか。
え・・・ハロワに出したの?
新聞の折り込み広告の方がいいような・・・。
ハロワってパートというよりも、正社員として働きたい人が職探しに行くイメージ・・・。
まだ問い合わせとか無いらしい。
今回も、気長に待たないとダメなのかなぁ?
でも、そんな事していたら残っているメンバー倒れちゃうよー。
これから暑くなるし、体力の消耗も激しくなる。
1人足りない状態でシフト組んでいるから、それぞれ出勤日数も増えてるし・・・。

新しい人、どうか来て下さい!!

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | 主婦の日常 | 11:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

