* 蒼空ぱれっと *

アラフォー主婦の日常と好きなものを詰め込んだBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5月だよ・・・

ブログの更新が、また滞ってしまった・・・。
そうこうしていたら、もう5月だ。

GWは1泊で白樺湖へ行って来ましたよ。
そして来月、上の子が林間学校で白樺湖行きますよ(笑)

被っちゃったのよぉぉぉー!!
学校から、何処へ行くとかお知らせ来ていなかったからね・・・。
何年か前に行って、なかなか良かった事もあって白樺湖へGWに出掛けたのだけれど・・・GW明けの保護者会で林間の説明があって(私は仕事で行けなかったのだけれど)、そこで白樺湖に行くと発表があったそう。

やっちまったな~っ!!

息子よ・・・家族と行くのと、学校の友達と行くのでは全然違うから大丈夫だよ。
え?慰めになってない??(笑)



さて、今度は私の職場の近況を・・・。
何と!年内に2人退職予定です。
1人は今月末で退職されます。
もう1人は、夏に退職予定だそうです。

・・・どうするんだろ?
5月もあと半月で終わりだというのに、まだ求人出してくれてない。
上司は新しい人を入れてくれる気はあるのか?
入れてくれないと、残ったメンバー・・・いつか絶対倒れますよ??
(それだけハードな仕事してます)

・・・って良く考えたら、去年私が倒れてましたね(←りんご病で)

私のいる部署は正社員と言われる常勤さんがいないので、色々とこういう時に困る。
パートのおばちゃんしかいないので、上司に色々訴えてもなかなか聞き入れて貰えなかったりとか日常茶飯事・・・。
やはり1人でもいいから常勤さんがいてくれればと思う。


うちの職場・・・色々とおかしいと改めて思った←

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | 主婦の日常 | 12:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

