* 蒼空ぱれっと *

アラフォー主婦の日常と好きなものを詰め込んだBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

FUNKYダンス再び

キター!!
FUNKYダンス再びっ!!
やりますよ、またやるそうですよ!!(興奮)

おさらいしてみました。
多少忘れていたり記憶が曖昧だった点があったものの、殆ど覚えてました。
良かった・・・。

有難い事に、今回のコンサート・・・参戦叶ったので行って参ります。
仕事の休みも申請しました。
お疲れ休みも確保しました。←おいおい

今回は相葉担の母と、J担である知り合いのおばさんと3人で行きます。
母とおばさんは、初めてコンサートへ行きます。
きっと今からドキドキでたまらない事でしょう。


先日、母からメールが来ました。
『FUNKYダンス踊れない!どうしよう・・・』と。

いや、強制ではないのだから踊らなくても大丈夫だよ。
嵐さんたちと一緒に踊れたら、それはそれは楽しいけれどね。

恐らく、おばさんも踊らないと思うので2人の隣で全力で踊ります(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | | 15:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT