* 蒼空ぱれっと *

アラフォー主婦の日常と好きなものを詰め込んだBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

半月振りくらいに・・・

体のメンテナンスへ行って来ました。
以前行っていた所とは違う整骨院にお世話になる事にしまして・・・。
待ち時間長いけど、施術してくれる時間も長くて丁寧です。

なかなか時間が取れなくて(待ち時間含めると1時間くらいかかるので、時間がある時じゃないと行けない)、半月振りくらいになってしまいました。


えぇ、ガッチガチだそうですよ(涙)
参ったね・・・。
私の体、どーなってるの!?

これからは冷えも加わって更に辛くなるだろうとの事で、体を冷やさないようにとアドバイス受けました。
基本的に厚着するのが好きじゃないので、「寒い!」とか言いながらも薄着な傾向なのです。
ダメですね・・・そりゃ冷えますわー。

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | 主婦の日常 | 12:19 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT