* 蒼空ぱれっと *

アラフォー主婦の日常と好きなものを詰め込んだBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Lv30

Lv30になりました。
・・・という事で、装備も変わりました。



胸元が更にヤバイです。
フレにSS見せたら(昨日はINしていたもののメッセで会話しただけで会えなかったので)「めっちゃ好み!」とか言われました。
(女性ですよ、フレ 笑)



後ろは、こんな感じです。

そして、精錬してみた。
服も靴も2回まで成功!
これ以上は怖いのでやめました(A;´・ω・)

うっすら緑色の光を帯びてます。

そして、昨日サブを作りました。
フレとレベル差をあまりつけたくないので(現在8くらい違う)、暫くサブでウロウロしようかと・・・。
Lv16になりました。
メインと同じく【黒仙道】に入りました。
装備はメインが使っていた精錬+1のを使わせてます。

他のところに入れようかとも思ったんだけど、結局同じところに入れました。

今後、もしかしたらメインとサブの立場が逆転するカモしれない。
フレ次第なんだけど、好きな方を(名前とか)選んで貰って結婚させようかと思ってるので・・・。
とりあえず、サブもLv30までは上げます!

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | 誅仙 | 09:02 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

初めまして 通りすがり((*゚Д゚)ゞデシ!
私も最近黒仙道はじめました。
15装備はなんとなくゴス系っぽかったけど、30はほんとせくしぃですね(*´艸)

| Σ星のシダ | 2008/11/13 09:26 | URL |

初めまして、コメありがとうございます。

黒仙道、いいですよね。
・・・マゾいって聞きますが(A;´・ω・)
でも、ルックスで選んだので「別にマゾくてもいっか!」状態で気楽にやってます。

| りざこ | 2008/11/13 09:31 | URL | ≫ EDIT

30おめでと~♪
わたしは36なったよ。
ああ、黒いいねぇ。セクシィ~。
サブの青子も24になり、フレの家族に入ってるよ。
あっちこっちやってるけど、楽しめてるよ。
いろいろありがとね♪

| サイカ | 2008/11/14 17:39 | URL | ≫ EDIT

36おめです!
今日はサブが25になって、覚醒出来るようになりました。

サイカさんも頑張ってますねヽ(*´▽`)ノ

| りざこ | 2008/11/14 17:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT