* 蒼空ぱれっと *

アラフォー主婦の日常と好きなものを詰め込んだBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2学期始まった!

夏休みが終わり、今日から2学期!
上の子、今日から早速朝練があるので早くに出て行きました。
(午後練は今日は無いらしい)

下の子も今さっき園に送り届けて来た。
・・・が、今週いっぱい午前保育なので2時間もしたらお迎えに(笑)
とはいえ、私が明日と明後日仕事なので2日間は下の子はお弁当持参でお預かりです。


何とか宿題を終え(適当だな・・・と思うところもあるけれど 笑)、ホント良かったと思います。
問題は今後行われる小テスト。
「絶対、頭に入って無いだろう!!」と言いきれるから、恐らく酷い点数を取って来そうです(涙)
今月下旬に定期テストがあるので・・・それも恐ろしいです(震)

上の子が通っている学校は、私の時と定期テストの時期が違うのです。
そんなわけで、テストの時期が非常に把握しづらい!
まぁ、来年には慣れると思うけれど・・・。



昨日、嵐のコンサートの申し込み完了しました。
昨年はハズレでした。
初参戦は一昨年・・・FC会員のママ友が当ててくれました☆
今年・・・当たらないかなぁ。
母(相葉担)と知り合いのおばさん(J担)を連れて行ってあげたい。

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | 主婦の日常 | 09:31 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT