* 蒼空ぱれっと *

アラフォー主婦の日常と好きなものを詰め込んだBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

その後・・・

りんご病になってから1ヶ月経過・・・。
何とか体調も落ち着いた・・・かなぁ?と思っていたけれど、咳が止まらなくなった。
咳喘息ですな。
体調崩すと症状が出るってやつです。
お世話になっている呼吸器内科へ行って、アドエア出して貰いました。
500のやつをね・・・(遠い目)

今までは250を出されていて、前回の診察の時に「落ち着いて来たら次からは一番軽いのに・・・」って先生に言われていたのに逆に強いのに変更になりましたー。
でも、おかげでかなり落ち着いて来た。
500のを使い切ったら、また250に戻るんだろうと思う。


さて、職場の事・・・。
今月から新しい方が入ってくれました!
今のところ続いてくれています。
もちろん、気になる点も先輩方みなさんそれぞれあるようですが・・・辞められたら困る!という一点で、気になる点は今はあまり突っ込まないようにしている感じですかね?

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | 主婦の日常 | 09:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT