* 蒼空ぱれっと *

アラフォー主婦の日常と好きなものを詰め込んだBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

現状変わらず

職場の状況は今も変わらず・・・。
人が足りない状態で日々、回っております。

いつか誰か倒れるぞ・・・と思っていたら、私が一番最初に倒れました。
(部署の中でいちばんまだ若いのに・・・)

熱中症かと思って病院に行って点滴して貰ったりとかしていたのだけれど、最終的には体のあちらこちらに赤い発疹が出て『りんご病』でした。
えぇ、猛烈な勢いで今広まっている例の『りんご病』です。

全身真っ赤!そして猛烈な痒み。
腰は痛いわ、足にも来てて酷い筋肉痛みたいになってるし。
大人の『りんご病』は大変!とググって理解はしていたけど、こりゃ本当に辛いわ。

母に聞いたら、私は子どものころに罹っていないとの事。
(だから罹ったんだけど)
まさか大人になって罹るなんて思ってもみなかったわー。


・・・で、職場が職場なのと見た目がアレなので仕事お休みいただきました。
人数足りないのに休みいただいている=他のメンバーに迷惑かけまくり
本当に申し訳ないです。
この発疹さえ治まってくれれば仕事行けるんだけど、今のこの状態では無理かなぁ?と。

発疹が出たら感染力はほぼ無いと医者からもしっかり聞いて来たけれど、そう言われても見た目が見た目だから他の人からしたら気になるし接触避けたくもなると思うし。


昨日よりは痒みは少し落ち着いたかな?
両腕の赤みも少し軽くなったかなぁ?
両足に関しては、まだまだな感じ。

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | 主婦の日常 | 08:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

