* 蒼空ぱれっと *

アラフォー主婦の日常と好きなものを詰め込んだBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

仕事を教える

今日は仕事は休み♪
でも、また明日から2連勤・・・。
最近、土日が休みじゃないんだよな(涙)
とても切ないシフト組まれております。

・・・で、一昨日も新人さんにお仕事教えました。
私が(笑)
やはり先輩方に「宜しく!」みたいに頼まれ・・・断れるわけもなく。
いや、その日出勤していた人の中に「新人さんに仕事教えたいっ!!」というオーラを猛烈に出していた方いたんだけど・・・順番的に(仕事に入る順番があったりします)その人はノルマをクリアしてしまっていたので私となりました。

とりあえず流れ教えたけれど、絶対他の人にいつかダメ出しされると思う。
絶対・・・絶対(震)

基本的な仕事はみんな同じ事やるんだけど、その人その人によって微妙にやり方違ったりするんだよね。
こなす順番とか・・・色々と。
私も自分の中で順番が既に出来上がってるから、とりあえず一昨日はサラーっと教えた。
あれで良かったのかは分からない(笑)

まぁ、また今日は一昨日やった仕事を別の人が教えているはずなので・・・うん・・・頑張って下さい。
色々細かくて大変だけれど、覚えてしまえば何とかなる!!


あ、スーパーの開店時間過ぎた。
買い物に行って来よう~っと♪

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | 主婦の日常 | 10:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT