* 蒼空ぱれっと *

アラフォー主婦の日常と好きなものを詰め込んだBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

近況報告

まーた広告出ちゃってたよ(笑)
以前のようにマメに更新出来なくなって来ちゃったけど、Blogの閉鎖はしたくないな・・・ぁ。


さて、職場ですが・・・今も1人足りない状態です。
求人出しても応募が少ないみたい。
面接して『採用』と連絡入れても、逆に断られたりとかで・・・。

私の仕事は別に特殊なものではないけれど・・・別のところでの私と同じ職種の人のお仕事とは微妙に違うからなぁ。
余計な仕事が多過ぎて、そういう意味で違うんだけども。


先日、面接をまたしたそうです。
いつから来てくれるのかなぁ?と期待して待ってるのだけれど、何度も肩透かしくらってしまったので「今回は本当に大丈夫?」みたいな雰囲気がうちのメンバー内で流れてます。


私が最年少なのは変わらない。
これは変わる事は恐らく今後も無いだろうなー・・・ははは。

「*りかろら*さんみたいに若い人がやる仕事じゃないよ」、「*りかろら*さん、まだ若いんだからもっといいところ探しなよー」とよく言われてる。
でもね、今の職場・・・休み取りやすいからなぁ。
希望すれば、ほぼ間違いなく休み取れるから。

下の子が小学校低学年くらいまでは・・・今のところにいたいと考えてる。
でもきっとその頃には、転職出来る年齢じゃなくなってるね(笑)


このまま今の職場にいそうな気が・・・・・・。

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | 主婦の日常 | 09:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

