* 蒼空ぱれっと *

アラフォー主婦の日常と好きなものを詰め込んだBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑い中、市場へ・・・

2学期に学校でバザーがあるので、昨日は駄菓子の発注に市場へ行って来ました。
いや・・・暑かった。
汗だくになりながら、色々と品定めしてお店にお願いして来た。
他の役員さんのお子さんも一緒だったんだけど(うちの子は同居してる義母にお願いして留守番)、子どもたちがいちばん可愛そうだったかな。
本当に暑かったもん。

でも、色々手伝ってくれた(子どもの意見を色々聞いた)お礼に・・・とお母さんがお菓子買ってあげてた。
私も留守番している子どもらにお土産買って帰ったよー。

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | 主婦の日常 | 11:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

