* 蒼空ぱれっと *

アラフォー主婦の日常と好きなものを詰め込んだBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジャンプクエ完了!

最初、『LH』をやろうと思ってソッチにINしました。
・・・が、クラメンが全然いなかった(涙)
流石に寂しいな・・・と感じたので予定変更!
こっちにINしました。

『栄光を取り戻す』という名のジャンプクエ・・・終わったぁぁぁぁ!

しかし・・・これ・・・大変だった(涙)
同じように苦労している方が多いかと思われます。

私は、ここを参考にさせていただきました。
非常に助かりました。

『旗竿クエ(ジャンプクエスト2) まとめ 』

無事に完了を記念してSS撮影♪
はぁ・・・何時間掛かったんだろ_| ̄|○ガクッ



一番上のところに乗っているはずが・・・浮いてるよっ!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*

そ、そして今日は嬉しい事が!
携帯にメールが届いて「今、入ってんの?」と。
何事かと思って返事を入れたら「キャラ作ってみた」だって。

キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

リアルフレ降臨!
いや、『完美』にもいるし『マビ』にもいるけど・・・最近、多忙だからってIN率激減してたんだよね。
私がプレイしてないMMOにもキャラがいるけど、今現在全て休止中。

でも、こうしてキャラ作ってくれた♪
また遊べるなんてヽ(*´▽`)ノ

本当は『LH』始める時にも誘ったんだけど却下されたのだよ。
どちらかというと、可愛い系のキャラは好みではない子なんだよね。
『マビ』は私が既にやってるって事で、頑張って来てくれたけど。
(メイン鯖では、そのフレと結婚しとります 笑)



そんなこんなで同じく【黒仙道】へ入りました。
えぇ、2人揃って・・・こっち系が好みなの( ̄ー ̄)ニヤリ
(キャラは男だけど、中身は女性なのですよ)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*

そして、【黒仙道】へ入門する方は是非こちらを・・・。
黒仙導師の元への行き方が記されています。

『転職への道のり ~黒仙道編~』

今日も狩りをしていたところ「腐海への行き方を教えていただけますか?」と聞かれました。
Wikiにもこれといって記載されてないので、皆さん困っていらっしゃるようですね。
私も何とか自分なりに調べて行きましたし・・・。

これから入門される方は、この記事を参照に行ってみて下さいね。



それから、まだ全然フレさんがおりません。
他にもプレイ始めた知り合いがいるけれど、全然会えない・・・。

陰鯖の皆さん、こんな私ですが是非仲良くしてやって下さい(o*。_。)oペコッ
宜しくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | 誅仙 | 19:58 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うわぁぁぁん。
コメント投稿時、禁止ワードがががって何度も怒られましたw
何だったんだろう。。。

| ナマメリィ | 2008/11/09 22:34 | URL |

あ、スイマセン。
コメント欄へURLを入れようとするとNGになります。
弾かれるのでご注意下さい。
スイマセン(A;´・ω・)

| りざこ | 2008/11/09 23:12 | URL | ≫ EDIT

おや・・・↑のURLの枠内に自分のブログのURL入れただけなんですけどねぇ^^;
一瞬、私の名前が禁止ワードになってて拒否られてるのかと焦りましたw

チュセン、かっこいい系のキャラなんですね☆
cβ当たってたけど結局行かず・・・、
oβの先行も通常もまだ行ってないっす。
気にはなっているんですけどね(´・ω・)

鯖選びとか派閥選びとか、迷うなァ・・・w
イメージ的に『陽』がいぃけど、それだとりざったんに会えないっていう・・・orz
悩みます。

| ナマメリィ | 2008/11/10 06:47 | URL | ≫ EDIT

あらら・・・URL欄も弾かれてしまうのか・・・。
テンプレによるのかなぁ。
コメントだけに反映されるかと思ったんだけど・・・。

フレも私も【完美】より好きかもです。
ただ、【完美】ほどジャンプは高く飛べないし2段階ジャンプも出来ないのが残念・・・。

アバターは【完美】よりオシャレです!
ただ、今は確かまだ未実装なのと価格がシャレになってない。
正式にオープンしたら、値段変わるのかもだけど。

私は既に鯖も派閥も「これ!」って決めてたから、迷いもなく登録してしまいました。
ただ、陽と陰で同じキャラ名は取れないのでご注意を!

| りざこ | 2008/11/10 08:41 | URL | ≫ EDIT

鯖も派閥も『ぽい』ですもんねw
似合ってる似合ってる。
今までりざったんの黒い色のイメージがいまいちピンとこなかったんですが、
なるほどこういうのが好みかぁ~と、今回初めてハッキリ分かりましたw

価格・・・というのは課金アイテムなどの?
あそこの会社のはどれも高いですよねー^^;
幾つかゲーム出てるけど、どれも内容が似たり寄ったりで、
アイテム売るだけに作ったんじゃないか?とか思ってしまうです@w@;

鯖が違ってても同じ名前取れないというのは驚きですねぇ・・・。
よく考えて鯖決めたいと思います。
って言いつつその時の勢いで決めそうですがw

| ナマメリィ | 2008/11/10 11:24 | URL | ≫ EDIT

何か陽と陰で別れてはいるものの、名前は取れないって色んなBlogに書かれてるのでダメなんだろーと思います。
自分では確認してみてないのだけれど・・・。

そう、こういうのが好きなのですよ(笑)
マビとかLHだと分かり辛いと思うんですが、コレなら分かるでしょう(*≧3≦)ブハ♪

凄い好みのアバターがあるのだけれど・・・あの値段だったら諦めます。
高過ぎヽ(`Д´)ノ

| りざこ | 2008/11/10 11:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

