* 蒼空ぱれっと *

アラフォー主婦の日常と好きなものを詰め込んだBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日は授業参観

午後から上の子の授業参観があります。
仕事は休み取りました。
今年度最後の授業参観なので行きますよ。
先月の授業参観は、体調がイマイチだったから行けなかったし・・・。

そして、来年度の役員選出も今日の懇談会であるんだな・・・これが。
今回はクラス替え無しで持ち上がりなので、3学期の懇談会で選ぶ。
現2年・4年はクラス替えした後の1学期1発目の懇談会で選ぶ事になってる。

私、タイミングを逃して今まで役員をやる事なくここまで来てしまいました。
1人1回・・・っていう学校側の決まりなので、恐らく1度もやっていない人を集めて話し合いやらくじ引きやらになるのでは?と思ってます。
(ちゃんと学校側がチェック入れてるみたいで、やってない人をリストにしてるっぽい)

・・・非常に気が重いですが逃げる事は出来ないので行って来ます。
恐らく・・・『当たり』を引いて来るだろうな・・・。

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | 主婦の日常 | 11:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT