* 蒼空ぱれっと *

アラフォー主婦の日常と好きなものを詰め込んだBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベーグル届きました

先日、ネットで頼んだベーグルが届きました。
普段ベーグルなんて食べないんですけども、急に何か食べたくなりまして・・・。

『エルクアトロギャッツ』
さんで買いました。
可愛いネコちゃんがいっぱい♪



いろんな種類を試したかったので、そういうセットを買いました。
自分で好きなベーグルを選べました。



10個です!
他にも5個セット、20個セットがあったと思います。
5個じゃ少ないけど20個は多いかな?って思ったので、真ん中の10個セットにしました。


何を挟んで食べようかな~?
職場にお昼としても持って行こう!



ふと、購入履歴を遡ってみたら・・・以前もこちらで1度購入していたよー!
そういえば、昔1度・・・ベーグルをネットで買った事があったっけ。
すっかり忘れてた!!

まぁ、旦那の転勤で関西にいた時の話だからだいぶ前だけども。

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | 主婦の日常 | 12:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

