* 蒼空ぱれっと *

アラフォー主婦の日常と好きなものを詰め込んだBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

誕生日

3歳の誕生日にディズニーシーへ行って来ました。
天気が心配だったけれど、ちょっと降られただけで済んで良かった・・・。
気温も思っていたより寒く無くて良かった。

『トイストーリーマニア』目当てで行ったんだけど、システム調整してて運休してた。
再開予定はあるとのキャストさんのお話しだったから、再開するまで別のところへ行こうとアテも無くブラブラ・・・。
今回は、まったりするって事で無計画に近かったからブラブラしたよ。
まだ下の子が小さいからね・・・あんまりハードに連れ回してもグズると思ったし。

『トイストーリーマニア』もお昼くらいに運転再開してたので並んだよ。

2時間40分待ち!

えぇ、子ども達はコレ目当てで来たので頑張って並んだよ(遠い目)
本当に子ども達頑張ったわ。
並びきった!!

ただ、下の子が乗り場目前で寝落ちてしまってね・・・。
「寝てると乗れないので・・・」とキャストさんに言われたので起こしました。
まぁ、言われなくてもコレ目当てで来たから起こしたけども。


バースデーシールを貰って胸元につけていたので、たくさんのキャストさんに「おめでとう♪」と言っていただけました。
本人は恥ずかしいのか、表情固まってばかりでしたけど(笑)


何とか目的達成出来て良かったよ・・・うん。

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | 子育て | 14:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

