* 蒼空ぱれっと *

アラフォー主婦の日常と好きなものを詰め込んだBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

17年間ありがとう

数日前、母からメールで実家で飼っている猫(2匹います)の具合が悪いと知りました。
餌も食べないし、水も飲まないと・・・。

我が家に3番目に来たチャトラの猫(♂)
野良猫だったのを猫好きな母が連れて帰って来ました。
当時かなり小柄だったのでまだ子供なんだろうと思っていたけれど、獣医さんには「歯を見ると、子供というわけじゃないかも」と言われてビックリしたものです。

そんなチャトラくん・・・クリスマスイヴの日に旅立って行きました(涙)
今朝、母から「逝ってしまいました」と連絡がありました。
昨夜の11時半頃にお空へ旅立ったそうです・・・。

最期は苦しまずに逝ったとの事。
苦しい思いしながらじゃなくて良かった。

日曜日に受診したけれど、検査とかはしなかったんだ。
血液抜いたりするとショックで死んでしまう子もいるとの事で・・・。


我が家に来てから17年、野良時代が何年あったか分からないけれど20年近く生きたと思います。

今まで本当にありがとう。
一緒に過ごせて、楽しかったよ。
ゆっくり休んでね・・・。

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | 主婦の日常 | 21:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

