* 蒼空ぱれっと *

アラフォー主婦の日常と好きなものを詰め込んだBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近のいろいろ

勤め始めてから2ヶ月経過しました。
「え?もうそんなになる?」って感じです。
仕事に関しては、勘を取り戻して来たかな~という。
(いや、勘なんていらない気もするけど 笑)

職場の託児所に通ってる下の子は、来月から保育園に転園する事に。
(土日祝日は保育園がお休みなので、その時に仕事の時は託児所にお世話になるけど)
今、色々と準備中・・・。
託児所はお布団なんだけど、通う保育園はコットで寝るという事なのでコットカバーを用意したりとか・・・。
ミシン無い(同居してる義母が持ってるけど)から手縫いでやりましたよ(笑)
我ながら頑張った!
でも、マジマジと見たら駄目なのですよ。
雑なのバレるから!!


もう10月も終わりなんだなぁ・・・とカレンダー見て思った。
早い!もう!?
来月入ったら、職場でクリスマスの飾り付けが始まるわ~。
あぁ、大変なんだろうなぁ(遠い目)


12月は楽しみなイベントが!
某イベントに参加出来る事に♪
去年ダメだったんだけど、今年は行けるそう!
「当たったよ~!」と連絡貰ってビックリした。
さて、何着て行くよ・・・服無いよ(汗)

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | 主婦の日常 | 19:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。