* 蒼空ぱれっと *

アラフォー主婦の日常と好きなものを詰め込んだBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プレイ2日目

もう昨日の話になっちゃうね。
昨日の午前中は、子供を小児科に連れて行ったりとかしてバタバタして終わる。
いやいや・・・風邪かと思ったら『溶連菌感染症』って診断されちゃいました。
溶連菌自体は薬で良くなるらしいけど、合併症が恐ろしいとか・・・。
だから、薬をしっかり飲まないと駄目だそうな。

みなさんも気をつけて下さいね?
大人もかかりますよー。


・・・で、ゲームの話!
LHに入ろうかどっちにしようか悩む。
結局コッチに入りました。
もう少し、いろいろやってみたくて。



Lv19まで上がりました。
いやいや・・・ジャンプクエなんか大嫌いだヽ(`Д´)ノ
完美の時も実はかなり苦労したのですよ。
(特に魔導キャラ!)
あの時はフレにHELPしてもらってクリアした記憶が(笑)

今回、頑張りました。
3つあるうちの2つは何とか完了!
でも、最後の難関の3つ目のクエが・・・全然です。
まぁ・・・正直、「別にやらなくてもいいじゃん」とか思い始めたので、もしかしたら放置きめこむかも(笑)



【黒仙道】の武器です。
鋭いですね・・・こんなんで攻撃されたら痛いだろうな。


疲れたのでボーっとキャラ放置していたら囁きが飛んで来た!
(Wisと言い慣れてないから、囁きと言います 笑)

『黒仙道の場所を教えて下さい』と。

私も最初は分からなくてね・・・『腐海ってところに行くらしい』程度しか知識無かった。
GMのBlog見たら何とか理解出来たので、オートラン機能(これ便利だね!!)を使って行ってみた。

か、かなり遠かったよ_| ̄|○ガクッ

到着したらしたで、導師を見つけるのに苦労したけどね。
「見つけた!!」って思ったら、近くにいたMobに殺られましたσ( ̄∇ ̄;)

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | 誅仙 | 00:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

