* 蒼空ぱれっと *

アラフォー主婦の日常と好きなものを詰め込んだBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

還暦祝い

母が今年、還暦を迎えます。
誕生日は今月。
気付けば、あと数日後だったり。
還暦を迎える事をすっかり忘れておりまして(ダメな娘)、慌てて何を贈ろうか悩んでおりました。
(父の時には何もお祝いしていないと思う・・・記憶に無いのだよ)

数年前、私がまだ結婚前で実家に住んでいた頃にブルブルクッションを買った事があった。
(まだ実家にあるけど)
それを使って、母が良くマッサージしていたのを思い出した。

Twitterのフォロワーさんでルルドを持っている方が結構いらして、評判もいいようなので「そうだ!ルルドいいんじゃない?」という結論に。


出勤前の旦那に「これにする」とiPhoneで商品見せたら「いいんじゃない?」と。
GOサインが出たので、早速ポチっとしました。



(購入したのはAmazonじゃないんだけども)

色は旦那が「グリーン系が似合いそう」と言ったので、その意見を取り入れました。
コード付きとコードレスで悩んだけれど、母は家でしか使わないだろうし狭い家だからコード付きで問題無いでしょう!と判断してコード付きのにしました。

誕生日には間に合わないけど、GWに手渡しに行けたらいいかな・・・と思います。

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | 主婦の日常 | 10:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT