* 蒼空ぱれっと *

アラフォー主婦の日常と好きなものを詰め込んだBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

同居嫁

ゲームの記事ばっかり書いてますけど、これでもいちおう同居嫁なんですよね・・・私。
まぁ、嫁らしい事は全然してないんですけど。

でも、ついにソレもここまで。


いよいよ我が家にも介護用ベッドなるものが置かれる事になりました。
義父の体調が一気に悪化しまして現在入院中。
旦那が言うには痴呆も少し進んでるみたいとの事・・・。
近々退院予定なのですが、もう今までのような生活は無理と。

今までは意識もしっかりしていたのに、確かに先日お見舞い行った時・・・会話がチグハグだった。
義母も「もう話がかみ合ってない」って言ってた。


義母は義父のお世話でいっぱいいっぱいになるだろうとの事で、買い物や食事の用意(恐らく夕食のみ)は私がやる事になりました。
(義父の分は義母が作ってくれるけど)

・・・私、料理ダメなんですけども。
自分の家族分だけ作るなら何とかなる。
でも義母の分も作るとなると・・・何か精神的にプレッシャーが(涙)

義母と違って手際良くないしレパートリーも全然無いので既に精神的に参ってます。
レシピ見ないと作れないから、今のうちからお気に入りの料理のレシピ集めておこう・・・。

やりくりも下手だから、ちゃんとお金管理出来るかなぁ(ダメ主婦)
食費としてお金預かったんだけど・・・怖いわ。

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | 主婦の日常 | 11:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

