* 蒼空ぱれっと *

アラフォー主婦の日常と好きなものを詰め込んだBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【とび森】まったりまったり・・・

まったりと村での生活を楽しんでいます。
なかなかプレイする時間がなくて、本当にのんびりです。
何となく今までのSSを晒してみる・・・。



統一感ゼロな部屋の中~!
とりあえず、手持ちの家具を置いてみる。
アイスな家具の中に暖炉とか・・・。



家は村の端っこに建てました。
端っこ好きをココでも発揮!(笑)
何か落ち着くんだよね・・・端っこ。



村の整備なんて殆ど手つかずな状態だけど、気付いたら青いのが咲いていたり♪



ししょー来たよ、ししょー!!
早く営業開始しないかな~♪
楽しみに待ってます。



寝てて可愛い♪
お仕事中にうたた寝・・・。

昨日、夢見の館が完成!
色んな村にお邪魔して、村づくりの参考にさせていただいています。

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | とびだせどうぶつの森 | 20:34 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT