* 蒼空ぱれっと *

アラフォー主婦の日常と好きなものを詰め込んだBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

体調不良気味

先週の月曜日頃から、みぞおちの辺りに違和感がある。
胃が痛いんだろう・・・と市販の胃薬を飲むけど大して効かず。
1日に2~3回は飲んでいた気がする。

3日くらいたっても良くならないから、近所の病院に行って診て貰った。
でも、小さな病院だったから問診・検温・打診で終わり。
処方されたのも予想通りで胃薬(苦笑)

「痛みが続くようなら、(市内の病院名を数軒挙げて)とか行って血液検査とかして貰った方がいいかもね」と言われた。

最初から、そっち行くべきだったなぁ。
頭に無かった。

その後、痛みや違和感は多少はマシになってるけど、まだ時々・・・ね。


大きな病院に行くには、娘を義母にお願いしないと無理なんだよね。
・・・なので、今朝話した。
義母も今、ちょっと大変な時期(義父が入院中で、毎日病院に行ってる)なので・・・お願いしにくい。

早ければ今週中、遅くても来週中には行けそうデス。



気分が沈んでる時は嵐の曲聞くと元気出てイイネ!
母がアラフェスのDVD予約してるらしいから、貸して貰うんだ~(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | 主婦の日常 | 11:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

