* 蒼空ぱれっと *

アラフォー主婦の日常と好きなものを詰め込んだBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

静かな街

年賀状の発売が始まり、近所のスーパーではおせちの予約が始まり・・・。
年末に向けての準備が始まったなぁ・・・と感じている今日この頃です。
年賀状・・・何枚買おうかな(A;´・ω・)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*

エリンに戻って来ました。
久し振りに着替えなんかしてみたり・・・。

何か・・・ダンバが静かでした。
以前ほど人がいない気がする。
1chに行けば人いっぱいいるんだろうけど・・・。



人がいないところでペットを召還してインベ整理・・・。
色々入ってたな。
少し整理しないとσ( ̄∇ ̄;)

気付けば22歳になっていて、かなり大きな子になっちゃってました。
転生は・・・もっとモチベが上がってからにしようと思います。
そうしないと・・・勿体無いもん。
課金復活も・・・暫くはお預けかな。

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | mabi | 11:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

