* 蒼空ぱれっと *

アラフォー主婦の日常と好きなものを詰め込んだBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

私は無関係です

まず初めに、一言言わせて下さい。
声を大にして言っておきます。


『このBlogは、青衣という人とは一切関係ありません』



また放置になっちゃっていたから、広告が_| ̄|○ガクッ
なかなか最近は、Blogにまで手がまわらない。

・・・で、久しぶりにアクセス解析もチェック。
すると、ある語句でココに来ている人がかなりの人数・・・。
それも、ほぼ毎日・・・。

その語句というのがコレ↓

【青衣 春野寿美礼】


ん?オサさんは分かる。
ファン(・・・と言っても、暫くお会い出来ておりませんが)ですから、Blogにも記事を書いてますし・・・。

・・・で、青衣って何?

えぇ、調べました。
そして理解しました。
人の名前(HN)でしたか・・・。


それから、その語句でこのBlogに辿り着く理由も理解した。

確かに、このBlogにも青衣って記載ありました。
でも、ソレは某オンラインゲームのNPCの名前です。
その人の事ではありません(苦笑)


その皆さんが検索している『青衣』という人に関しての私の知識は・・・

「へぇ、人の名前(HN)なのか」
「ファンに、そんな人がいるのか」

そんなレベルです。
今まで全く知りませんでした。


このBlogは関係無いですからね・・・。
ホント、人違いです。

いい迷惑(涙)




出産後は放置続いてるし、以前から考えてたBlog閉鎖も・・・アリかなぁ。

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | 雑記 | 08:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

