* 蒼空ぱれっと *

アラフォー主婦の日常と好きなものを詰め込んだBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

歯が生えた

6ヶ月になった娘・・・ついに歯が生えました。
上の子と、だいたい同じ時期に生えた感じです。
息子の母子手帳を見ると、6ヶ月半で歯が生えたような事が書いてありました。

これからは、授乳の度に痛い思いをするという事ですな(;;´д`)
既に痛い目に遭ってますが・が・が・・・。


しかし、Blogを更新する時間が全然取れない。
娘・・・昼寝しなさ過ぎ。*゜(PД`q゜)゜*。
寝ても30分もしないで起きるとかザラだし・・・。

あー、もう少し長い時間寝てくれないかなぁ・・・?


来月から通う予定だったベビーサイン教室ですが、予定を変更し11月から通う事にしました。
開講日を変更しただけで、通う教室は同じです。
楽しみが少し先に伸びちゃったけど、楽しみなのは変わりない。

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | 子育て | 09:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

