* 蒼空ぱれっと *

アラフォー主婦の日常と好きなものを詰め込んだBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

キャリフリー

今、Twitterのママフォロワーさん達の中で話題になっている『キャリフリー』



これいいなぁ。
イスだけでなく、自分の体にも装着出来るので両手が自由な状態で膝に座らせておけるそうな。

ポチるフォロワーさん続出中・・・。
私も考えちゃうな~。

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | 子育て | 09:44 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おひさしぶりです。
おぉ!!
私、今これをぽちっとしたところです。
レビュー見て良さそうだったので買っちゃいました。

| すずゆき | 2011/08/02 09:53 | URL |

お久しぶりです。
何てタイムリーな!
私も買おうかなぁ・・・♪

| * Riy * | 2011/08/02 10:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT