* 蒼空ぱれっと *

アラフォー主婦の日常と好きなものを詰め込んだBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

三種混合1回目

昨日、予防接種に行って来ました。
3種混合(1回目)を受けてきました。

お世話になっている小児科は、診察時間とは別に予防接種の時間枠があるので助かっています。
予防接種受けに行って、風邪を貰ったりしないで済む。

前回のBCGの時ほどは泣かなかった。
頑張ったね!
2回目と3回目の予約を入れて帰宅。
次は3週間後・・・。


3ヶ月で寝返りをするようになった娘、気付けばうつ伏せになっているので本当に目が離せない。
トイレに入りたくても慌てて出て来ないと・・・。
寝返り防止策として、タオル丸めたものを脇に置いたりしてみるけど・・・これでも安心出来ないからなぁ。


そろそろマグを買おうかなぁ?なんて思ってみたり。

 

いちいちパーツ買い足すの面倒だし、セットものでいいよね?

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | 子育て | 15:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

