* 蒼空ぱれっと *

アラフォー主婦の日常と好きなものを詰め込んだBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お食い初め

今日、お食い初めをしました。
しかも朝から(;;´д`)

もう100日とっくに過ぎてるので、遅いお食い初めになりました。
息子の運動会は雨で延期になったし、今日は大安だという事で・・・。

息子の時同様、義母が準備をしてくれました。
鯛は近所のスーパーで買いました。
毎日、入荷してるわけじゃないけれど昨日は入荷してたそうで。



息子の時より立派な鯛です(* ´艸`)
(もちろん、たまたまですが)

食器は、今後も使えるものを買ってソレを使いました。
息子の時は旦那が実際に自分のお食い初めで使った食器一式を使いました。
(義母が大切にとってあったので)

でも、流石に古かった事となかなか2人目に恵まれなかった事もあり「もう使わないかも」という事で処分してしまっていたので買いました。

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | 子育て | 12:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

