* 蒼空ぱれっと *

アラフォー主婦の日常と好きなものを詰め込んだBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2ヶ月半で・・・

「まだ早いだろうなぁ・・・」と思いつつ、娘をうつぶせに寝かせてみた。
すると、グイッとしっかり首を持ち上げた!
すぐグッタリしちゃうだろうな・・・と思いながら様子を見ていたら、しっかりと持ち上げたまま。

2ヶ月半にして、ほぼ首がすわったっぽい!!
早っ!
かなり驚いた∑( ̄□ ̄;)

息子の時はどうだったっけ?と思い、息子の母子手帳を引っ張り出してみた。
首がすわった時期は、どうやら3ヶ月半くらいだった模様・・・。


声を出して笑う事も多くなって来た。
あやすと良く笑う。
『チューリップ』の歌が好きみたいで、歌うと一緒になって歌っているつもりなのか声を出してる。


あと、昨日は家族4人でショッピングに出掛けた。
娘と息子の服を買った。
旦那のも・・・。
私は・・・買わなかった(;;´д`)
ホントは欲しいんだけど、ここ数年まともに買ってないなぁ。


オーボールが売っていたので買っちゃった♪
気に入ってくれるといいなぁ。



反応はまずまずだから、きっと大丈夫なはず!
まだ自分では持ってくれないけれど、ペロペロしてる(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | 子育て | 14:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

