* 蒼空ぱれっと *

アラフォー主婦の日常と好きなものを詰め込んだBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昼夜逆転?

ここ3日くらい、夜寝てくれません(涙)
もう、ギャン泣き。
火がついたように泣く。

先週は初めて沿い乳をしてみて、そのまま上手い具合に寝てくれたので「これはイイ!」と思っていたのにソレも通用しなくなって(;;´д`)

おかげで、旦那も私も超寝不足・・・。
元々酷かった目の下のクマが、更に酷くなってしまいました。
肌が弱い事もあり、私は化粧はしないので・・・目立ってしまって酷いものデス。


生まれてから約1ヶ月半・・・。
生活のリズムがズレてるというか、何というか・・・。
昼夜逆転な娘です。*゜(PД`q゜)゜*。

良く『女の子の方が育てやすい』と聞くけれど、「うちは逆かもしれないなぁ」と旦那と話してみたり。
息子の方が【現段階では】明らかにラクだった気がする。
ここまで、酷かった記憶は無いしなぁ。


はぁ、ゆっくり寝たい。
夜眠れないなら昼間寝ればいいんだけど、ついPC立ち上げてネットやったりとかしてしまって寝れないんだよね・・・。

ダメじゃん_| ̄|○ガクッ



今週末、市の助産師さんの訪問がある。
母乳足りてるのか気になる。
自分じゃ、良く分からん・・・。

ここ3日くらいミルクの飲みが悪いんだよな。
猛烈に拒否られるという...( = =) トオイメ
(夜寝る前とか、母乳の出が悪そうな時にミルクにしてます)

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | 子育て | 09:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

