* 蒼空ぱれっと *

アラフォー主婦の日常と好きなものを詰め込んだBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ウイルス性胃腸炎

今週の月曜日、朝から猛烈な胃の痛みに襲われ・・・。
小学生の息子を学校へ送り出してから、のた打ち回っていました。
私、滅多に胃痛を訴える事が無いので痛くなると・・・もう最悪です。
布団に横になってゴロゴロしていたいものの、何せ0歳児がいる身・・・そうもいくわけもなく。

そうこうしていたら、次に酷い下痢に襲われる。
何度、トイレに駆け込んだか・・・。


その様子を見ていた義母が「病院行った方が良くない?」と。
お言葉に甘えて、娘を義母にお願いし受診して来ました。

診察の結果、ウイルス性胃腸炎との事・・・。
「今、流行ってるからねぇ・・・」と先生がポツリ。

整腸剤やら下痢止めの薬を出されました。
薬のおかげで翌日にはかなり治って、今ではもう殆ど問題無い状態です。


息子のがうつったか、他のルートでウイルスを貰ったかは分かりません。
皆さんも、お気をつけ下さい。
・・・ホント辛いです。

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | 主婦の日常 | 11:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT