* 蒼空ぱれっと *

アラフォー主婦の日常と好きなものを詰め込んだBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

41w0d

41wでの健診終わり。
赤ちゃんの推定体重は3,200gほど∑( ̄□ ̄;)
あぁぁーっ!3,000g超えたぁぁぁー!!
(まぁ、推定・・・だけれども)

助産師外来で助産師さんに「41w超えたら、どうなりますか?」って聞いてみた。
返事は分かってたんだけど・・・。

「うん、入院して誘発コースだね」
あ、やっぱり?


今日は、NSTの最中に数回張りが来た♪
・・・とはいえ、かなり微妙な弱~い張りだったけれども。


そしてついに、今後の予定が決定しました。

診察室に入ると同時に、電子カルテを見てる先生に「入院の話ってされてます?」と言われた。
きっと、「あー、41wなんだねぇ」的で見てたんだろうなぁ。
なので「恐らく、今日言われるんじゃないかなぁ?って思って来ました」って答えちゃった。


このまま何も動きが無ければ、入院して誘発する事が決まりました。
最初は「明日入院ね」と言われたけれど、NSTの結果を見ると「自然に来そうな気もするから、1日だけ待ってみるか」との事で明後日の朝に入院する事になりました。

今日の内診グリグリは、今までで一番痛かった。*゜(PД`q゜)゜*。
しかも、子宮口は1cmちょっとしか開いてないとか!!
グリグリ刺激されまくりで「たくさん刺激しまくっておいたから」と先生にサラッと言われた。


入院予定日までに動きがあるか、無いか・・・。

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | Baby(妊娠時) | 13:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT