* 蒼空ぱれっと *

アラフォー主婦の日常と好きなものを詰め込んだBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

40w6d

はい、今日で40wも終わりです。


・・・まだ産まれておりませぬ(;;´д`)


あれぇ??

Twitterで同じ1月予定日のプレママさん達をフォローさせていただいていたのだけれど、殆ど皆さん既に出産を終えられて・・・。
すっかり取り残されました(A;´・ω・)

TLもすっかり育児ツイになりました。
フォローさせていただいている方は初産の方が多いので、何だか新鮮です。
1人目を出産した時の事を思い出します。


明日、41wの健診です。
恐らく、今後の方針とか話が出る・・・のかなぁ?と思ってはいるのだけれど。
【予定日1週間超過で基本的に入院】とかいう記述が、確か病院から貰ったプリントにあったような気がするんだ。
陣痛促進剤使って、誘発・・・とかになるのかな?やっぱり。


こりゃ、もう2月生まれになるな・・・。
2月予定日のママさんを新たにフォローしようかなぁ?

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | Baby(妊娠時) | 12:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

