* 蒼空ぱれっと *

アラフォー主婦の日常と好きなものを詰め込んだBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

40w1d

今日は健診でした。
予定日1日超過・・・。
まさか40wで健診に来る事になろうとは。

NSTを40分程やったかな。
どうもNSTを始めると寝てしまうお腹の子(笑)
胎動をキャッチ出来ず。
そういう理由で、いつも10分くらい延長になる私です(;;´д`)

内診の結果、前回と同じ事を言われました。
陣痛が来たら早いだろう・・・っていうね。
「先生、まんまそのセリフ先週聞きました」って感じ。

診察の最後に「次の健診はいつ?」と聞かれ「2月です」と答えたら「それじゃ遅いから、31日に予約取り直して」と言われた。
「予約いっぱいで取れなくても、無理やりねじ込んで貰って」という事だったので、事務の方にねじ込んでもらいましたー。

あと、それとは別で金曜日にNSTだけやりに行きます。
こっちは予約いらず。

何か、ホントに2月生まれになるんじゃなかろうか?って気がしてきちゃったよ・・・。

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | Baby(妊娠時) | 13:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

