* 蒼空ぱれっと *

アラフォー主婦の日常と好きなものを詰め込んだBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

40w0d

ついに、この日をむかえました。
『出産予定日』です。
もちろん、予定日だからって必ず今日産まれるなんて事は殆ど無い・・・という事は分かってます。

でも落ち着かない。
・・・というか、正直40wまで来るとは全く思っていなかった
何度も言うけれど、上の子を37wで出産しているから旦那や私、互いの両親も「早いかもねー、今回も」なんて言っていたのに(;;´д`)
超マイペースな子・・・みたいです。

今朝も特に今のところ何も変化無し。
なので、旦那は寒い中を普段通りに出勤して行きました。

「ホントにマイペースみたいだね。誰に似たんだろうね?」と旦那に言ったら、無言で痛いくらい視線を感じました。
え?私ですか?
私、自分はマイペースだって全く思ってないんですが?


今朝は胎動が大人しい感じ。
いつもより動きが今のところ少ない。
朝ごはん食べても、あまりモゾモゾせず。


何かね・・・お腹が張らなくなった気がするんだ。
32w頃にハリハリで入院したけど、アレは何だったの!?という感じで、今はあまり張らない。
張って欲しい時期に張らないという・・・。


上の子の看病(週末にインフルエンザに感染しました)で出来てなかったスクワット・・・再開せねば。

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | Baby(妊娠時) | 10:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

