* 蒼空ぱれっと *

アラフォー主婦の日常と好きなものを詰め込んだBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

39w6d

予定日前日となりました。
・・・うん、特に大きな動きもなく予定日を迎えそうな気がするよ(;;´д`)

でも今日は、11時半頃に強いお腹の痛みに襲われた。
強めの生理痛って感じ。
懐かしい感覚の痛み。
(1人目出産するまでは、そりゃーもう酷い生理痛の持ち主だったので)

気を紛らわせる為にPCに向かってみたりしたけど、じわじわと痛い。
顔をしかめちゃうくらいの痛み。
でも、張りは無い。
間隔が数分おき・・・ってのも無いから「あー、多分これは前駆陣痛だな」と悟る(笑)
30分くらい痛いの続いたけど、それっきり痛み無し。
「ねー?前駆だったでしょー?」って感じ。

昨日の夜も、結構な痛みに襲われたけど結局何も無く・・・。

未だにおしるしの「お」の字もありませぬ。
おりものは増えて来てるけど。

次の健診は予定日の翌日・・・。
いよいよ、助成券もラスト1枚だ。
お腹の張りで入院した時に1枚使ってしまったから、あと1枚しかない。

まぁ、前回同様で助産師外来→NST→診察(内診)で終わりだろうなー。
予定日超過の相談・・・ってのは、41wの健診の時な気がする・・・。

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | Baby(妊娠時) | 15:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

