* 蒼空ぱれっと *

アラフォー主婦の日常と好きなものを詰め込んだBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

38w1d

今日は健診でした。
前回、体重の増加で注意を受けたのでヒヤヒヤしながら行きました。
・・・が、体重減ってましたヽ(*´▽`)ノ
助産師さんに「素晴らしい!」と褒めていただいたー。

でも、年末にやった貧血検査に引っかかりお薬出されちゃいました(;;´д`)
上の子の出産後、入院中に飲んでた事があるからコレ飲むとどうなるか・・・ってのは分かってる。
あー、出来れば避けたかった。

貧血の妊婦さんにサンプル配ってる・・・との事で、オレンジジュース1本貰いました。
鉄分含まれてるのかな?
冷蔵庫に入れてあるので、あとで飲んでみよう♪


エコーでの推定体重が2,550gくらい。
あれ?前回より300g減ってるぞ?
まぁ、推定体重だから誤差あるし大して気にしてないけども。

いつ陣痛が来ても大丈夫、という状態だそうです。
良かった、良かった。

とりあえず、エコー撮る時にかなり下の方をグイグイやられるので下がっているのは間違いない。
・・・が、内診の結果【子宮口はまだまだ】との事_| ̄|○ガクッ
何だか、予定日超過するんじゃなかろうか?という気がしてきたー。

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | Baby(妊娠時) | 14:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

