* 蒼空ぱれっと *

アラフォー主婦の日常と好きなものを詰め込んだBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日、同時に発売!

明日、コミックスの最新刊である9巻と公式ファンブックが発売になります!
もうね・・・朝イチで本屋に行く勢いです(笑)
家事そっちのけで、帰宅したら読み漁りますヽ(*´▽`)ノ

本音は、本買ってスーパーで夕食の買い物をしていくのすら・・・嫌だよ(爆)
だって、早く読みたいじゃないかーヽ(`Д´)ノ

ヴァンパイア騎士 9 (9) (花とゆめCOMICS)ヴァンパイア騎士 9 (9) (花とゆめCOMICS)
(2008/11/05)
樋野 まつり

商品詳細を見る


ヴァンパイア騎士公式ファンブックX (花とゆめCOMICS)ヴァンパイア騎士公式ファンブックX (花とゆめCOMICS)
(2008/11/05)
樋野 まつり

商品詳細を見る


最近、友達を『ヴァンパイア騎士』に染めちゃいました(笑)
「某動画サイトで見れるから検索して見てごらんよ」と勧めてみたら・・・見事に嵌っちゃったみたい。
ストライクゾーンだったんでしょうね。
(その友達とは、だいたい好みが同じなので・・・多分嵌るかな?とは思ってたけど 笑)

明日、ファンブックを購入してプレゼントしてあげようと思ってます。
いつも、色々貰ってるからね・・・お礼を兼ねて♪


ついには「コミックスを大人買いするかも!」とか言っているので、とりあえず明日発売になる9巻を購入したらセットにして送ってあげようと・・・。
「大人買いするなら、いちおう内容見てからでもいいんじゃない?」って事で(*´・ω・`)v

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*

そして、某動画サイトで最新話を見て来ました。
(もうUPされていたので)

いよいよ・・・来ちゃいそうですね。
えぇ、大きな動きが!!

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | ヴァンパイア騎士 | 10:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

