* 蒼空ぱれっと *

アラフォー主婦の日常と好きなものを詰め込んだBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

36w0d

今日から36wに突入しました。
いよいよ臨月です。
あと1週間は、何とかお腹にいて貰いたいところ・・・。
でも、以前37wで出産しているので「年明け早々??」とか思っていたりもします。


昨日、レンタルの手配をしていたベビーベッドが届きました。
上の子の時もレンタルしたのですが、以前は業者の方が直接来て組み立ててくれたのですが今は配達されて自分で組み立てる仕様になったようです。



ベッドとマットをレンタル。
とりあえず半年・・・。
上の子の時は1年レンタルしたんだけど、実際にベッドで寝てくれたのは1ヶ月程度だけだったという(笑)

年明けたら旦那に頑張って組み立てて貰いましょ。
いや、生まれてからでも間に合うか・・・。

返却する時も自分たちでバラして連絡入れて送り返す仕様になったようです。
変わったなぁ・・・。


そして、昨日は1ヶ月前に購入したテレビとレコーダーが納品されました。
リビング用と義母の部屋用です。



(思いっきり某商品のCM中に撮ってしまったので、いちおうモザイク掛けてみたり)

いやぁ・・・大きい!
そして綺麗!

自分たちの寝室にあるテレビが一番新しかったのに、一気に一番古くなっちゃいました(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | Baby(妊娠時) | 13:41 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おおー、もうすぐだね(^ヮ^)
年明け早々だと、ダブルおめでたかな?
母子共々、健やかに年末年始をお過ごしくださいませ♪

ちなみに、我が家はベビーベッド買ったんだけど、
息子の使用時間3時間……_| ̄|○
どうにも人肌が近くに無いと寝付かない子だったので、
ベッドはリサイクルに回しちゃいました(ノ ∀`)

| 葉佩伽耶 | 2010/12/27 18:57 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます。

ベッドは・・・もう上の子の時も最初から全く買う予定は無かったです。
場所取りそうだしなー・・・家狭いのに、みたいな(;;´д`)

| * Riy * | 2010/12/28 13:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

