* 蒼空ぱれっと *

アラフォー主婦の日常と好きなものを詰め込んだBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

35w4d

今朝方、お腹に痛みが。
軽い生理痛みたいな痛み・・・。
じわじわと・・・。

時期的に「そろそろ痛みが出始める頃かなぁ?」なんて思っていたけれど、「ついに出た!」という感じ。
腰の痛みも酷くて、今朝は9時頃まで布団から出られませんでした。

良かった・・・。
今日は旦那が直行で(;;´д`)
普段通りに出勤だったら、確実に旦那をつついて起こすくらいしか出来なかったと思う_| ̄|○ガクッ


入院準備もほぼ終わってる。
あとは化粧水とか洗面用品を詰め込む程度・・・。
殆ど病院側で準備してくれているので、荷物ってあんまりいらないんだよね。
身軽なものですよ。


あー、生理痛と言えば・・・私、母親譲りで酷い生理痛の持ち主でした。
のたうち回ってましたね。
酷い吐き気もするし・・・。

学生時代なんて、生理1日目は必ずと言っていいくらい早退してました。
生徒の管理票みたいなやつの(身体的問題点とか記入するのがあったんですが)『生理痛が酷い』という項目にばっちり『○』つけて提出していました(笑)

もう常習と言っていいくらい(;;´д`)
授業なんて聞いてられないです。
冷や汗かくし、生あくびは連発するし・・・。
机に伏せってしまうし・・・。

それが出産したらウソみたいにピタっと無くなりました。
これにはビックリしたし、めちゃくちゃ嬉しかった。
時々、軽い生理痛はあるけれど・・・あの酷さに比べたらラクなんてものじゃなく。


・・・今回、また出産するけれど・・・どうなるのか心配。
また酷い生理痛が戻って来たら・・・おしまいだ。*゜(PД`q゜)゜*。

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | Baby(妊娠時) | 11:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

