* 蒼空ぱれっと *

アラフォー主婦の日常と好きなものを詰め込んだBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

35w2d

今日は健診日でした。
いつもより1時間遅い時間の予約(空いてなかったので)だったので朝も比較的ゆっくり・・・。
しかし、1時間遅いだけで院内の雰囲気が全然違うなぁと。
凄い混雑してた。
待合室の椅子・・・空きが殆ど無かった(;;´д`)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*

推定体重 約2,220g
気持ち小さめらしいけれど、許容範囲との事で問題無し。

数日前から「何か下がって来てる?」と感じていたのだけれど、やっぱり下がって来てるそう。
腰と足の付け根の痛みの原因・・・。
1週間くらい前から急に痛むようになり始めたんだよね。

でも、先生曰く「経産婦さんが足の付け根を痛がるのは珍しい」

「上の子の時も痛かった?」と聞かれたので「全く覚えが無いんです~」と答えたヽ(°▽、°)ノ
うん、多分痛く無かったんじゃないかな?
痛かったら恐らく記憶にあると・・・思われ・・・。

いやぁ、確かに経産婦ではあるけれど上の子を出産したのは7年も前の話・・・。
ほぼ初産と変わらないのでは!?と思っているのだけれど??

下がって来ている事もあり、横になれる時は横になって大人しく過ごすようにと言われました。

今回、張り止めは処方されず。
「手持ちの分が無くなったら、もう飲まなくていいかなぁ。すぐ36w入るし・・・」との事でした。
おっぱいマッサージは、とりあえずまだOK出ません。

本当は今日指導して「今日からやってね」・・・って言うつもりだったんだろうね。
でも、電子カルテを見た助産師さん「あ、駄目だ!!」と。
「37wに入ったらOK出ると思います」と。
やり方だけは教わって来たよ。

おっぱいマッサージって、お腹張りやすいからね。
もう暫くお預けです。
でも、もう両方とも開通はしてます。


次からは毎週健診に。
いよいよ臨月突入ですな・・・。
下がって来ている事もあり、予定日前に生まれるのではなかろうか?と思ってます。
年明けてすぐ!!とかもありそうだ。

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | Baby(妊娠時) | 14:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT